2014年4月29日火曜日

初TOMS One Day Without Shoes ~1日裸足で過ごそう~の日

こんばんは。

一日雨。そんな中、今日は TOMS One Day Without Shoes ~1日裸足で過ごそう~の日。

波家~namiya~では、特別な企画をやったわけではないのですが、2014SPRING COLLECTIONから取り扱いを始め、一回目の One Day Without Shoes。まずは、自分がと思い朝の仕込みの時間裸足で過ごしました。
この短時間でしたが、海では当たり前のように裸足で過ごしていますが、なかなか日常で裸足で過ごすということがなく、みなさんも同じですよね。でも、日本ではなくてもある国の、しかも子供が毎日裸足で過ごすという事実もあるわけで・・・同じ子供を持つ親として、考えさせられました。

そんなOne Day Without Shoesでした。
来年は、何か企画したいと・・・そんなCoffee&Breadのお店、波家~namiya~でした。



波家~namiya~
〒468-0015
愛知県名古屋市天白区原1-1709
052-838-6737
california75124@gmail.com
http://california75124.blogspot.jp
http://www.facebook.com/namiya0905

0 件のコメント:

コメントを投稿