2014年4月24日木曜日

久しぶりの休日おでかけ。

こんにちは。

今日は、暑いですね~。温かいというより、日差しが痛い。
でも風が気持ちいいですね。そんな中、久しぶりに家族でおでかけ。
いつもは、イベントに出かけたり、Cafeやパン屋を巡ったりと、自分たちのことばかり・・・反省してます・・・
今日は、息子中心!東山動物園に行ってきました。
大好きなゾウとキリンを見て大興奮!そしてお弁当にソフトクリームと大満足な1日で、帰りは爆睡。そんな姿を見て、まっ良かったかと(^^)しかし、この調子だと、海はなかなか行けないや・・・


息子が寝ている間に、ゆっくりコーヒー飲んで本読んで、過ごします。


波家~namiya~
〒468-0015
愛知県名古屋市天白区原1-1709
052-838-6737
california75124@gmail.com
http://california75124.blogspot.jp
http://www.facebook.com/namiya0905

0 件のコメント:

コメントを投稿