2014年4月18日金曜日

4/17(木)antico in cocoro出店しました!

こんばんわ。

昨日は、緑区にあるギャラリーcocoroさんで、常滑のアンティークショップ「antico」さんのイベントに参加しました。
天気も良く気持ちのいい風が入る空間でのcoffee stand&bread stand。最高でした!ご来店して頂きましたみなさん、ありがと~ございました。






antico Jさんの「フォールディングテーブルワークショップ」
アメリカのバーンウッドの古材を使用し、かなり雰囲気のいいテーブル。なかなか他ではないワークショップでした。
さすがantico!!Jさん!!
このバーンウッド、波家~namiya~の店内でも使われていま~す!


参加者も大満足でした。

波家~namiya~は17日(木)1日のみの出店でしたが、イベントは4/23(水)まで開催中です。
是非遊びに行ってみてください。
また、常滑の「antico」にも足を運んでみてください。常滑焼の焼き物散歩道で散策しながら、アンティークショップでゆっくり過ごす1日もいいかと。


波家〜namiya〜
〒468-0015
愛知県名古屋市天白区原1-1709
052-838-6737
california75124@gmail.com
http://california75124.blogspot.jp
http://www.Facebook.com/namiya0905

0 件のコメント:

コメントを投稿