2014年4月28日月曜日

明日4/29は、 TOMS One Day Without Shoes ~1日裸足で過ごそう~

こんにちは!

朝の曇り空から、晴れ間が出てきて気持ちのいい一日になりましたね。

明日4/29は、 TOMS One Day Without Shoes ~1日裸足で過ごそう~
という企画イベントが開催されます。 




〈One Day Without Shoes って?〉

One Day Without Shoes とは1日裸足になって過ごしていただく日です。

TOMSは靴を販売している会社で、裸足になる事をお願いするのはおかしな事ですが

『世界中に住む靴の履けない約7億4000万人の生活を経験する事で、靴の大切さに気付く。』

という目標を掲げ毎年世界共通の日に開催するTOMSの大切なイベントです。

昨年の2013年は、世界中で1,000以上のイベントを開催し、500以上の学校が参加

本国ではGoogle様やDiscovery様など、230以上の企業様も参加し、50ヶ国以上でムーブメントを巻き起こしました。

またここ日本でも7ヶ所でイベントを開催し、多くの方が裸足になり1日を過ごしました。 




波家~namiya~では、今年2014Spring CollectionからStartし、初めての試みですが、まずは大きな店舗イベントではなく、自分たちが短時間でも過ごしてみたいと思います。

来年、波家~namiya~でのイベントとして何か形にできればと思い、考えていこうかと・・・

TOMSの理念や企画、ほんといいな~と思います!共感できる方!是非素足で過ごす一日、いかがでしょうか。

2014SPRING COLLECTION入荷しています!
デザインよし!履きやすさよし!大人から子供揃っています。
是非お店に遊びに来てご覧ください!


波家~namiya~
〒468-0015
愛知県名古屋市天白区原1-1709
052-838-6737
california75124@gmail.com
http://california75124.blogspot.jp
http://www.facebook.com/namiya0905

0 件のコメント:

コメントを投稿