2012年11月11日日曜日

INUUNIQイベント開催!

今日、名古屋市北区にあるcafe「みどりの屋根 INUUNIQ」でSUPER MA MARKETに出店しました。
久々のINUUNIQ、あらためていいcafeだと思いました。
出店者のママ達は、ホントに凄いママ達でした!!
美味しいマフィンにかわいい洋服、アーティスティックなモビールに芸術的な写真、そして美味しいシチューとグリーンカレー。最高のひとときでした。
また、子供達の笑顔と元気な姿に、日々の成長と「生まれてきてくれてありがとう」と言う感謝の気持ちが湧き出てきました。知らない間に子供達同士が仲間になっている、いいイベントでした。そんなイベントに今後も出店していきたいし、企画してみたいと思いました。
波家パンに巡り合っていただきましたお客様、出店者のママ、そしてINNUNIQ、みんなに感謝です!!














波家~nami-ya~

0 件のコメント:

コメントを投稿