2012年11月7日水曜日

Timeless Shred 2012

                

Timeless Shred 2012

2012/11/04

Irago Loko Point

SIngle Fin & Alternative Surf Contest
                                            
 
ロングボードシングルフィン及びオルタナティブボードの大会でした。今年初めて伊良湖ロコポイントにて開催されました。ロングボードは、シングルフィンのみ(サイドフィンプラグ不可)となり、また1960年代のボードのみを使用するOld Malクラス、そして最近主流になりつつあるAlternativeボードのクラスと、時代を超えてサーフィンの楽しさを実感できる大会でした。今回初めて大会というものに出場しました。
 

 


                  スポンサー


    
         波が無く、7;00スタートが待機となり11:00からスタートと

         なりました。それまでビーチクリーン。


       スモールコンディションの中スタート。風もオフもきつく、厳しい

                      状況でした。

       結果は惨敗。こういうコンディションの中でもうまく波を拾い

       結果に結び付けられるのが実力・・・厳しくまた悔しい結果と

         なりましたが、来年は絶対勝ちあがることを胸に秘め、

                      帰りました。

             いい一日でした。皆様お疲れ様でした!!

                    趣味の話でした。。。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿