2014年8月27日水曜日

今週8/31日曜日は、一周年記念イベント「Happy moment~Thank you for the 1st anniversary~」

こんにちは。

朝は、パッとしない天気でしたが、午後からは天気回復!気持ちのいい晴れ間がでましたね。
気温も下がり、暑さも少し和らいだかな~。コーヒー&パンが美味しい時期到来!

先週は3連休でしたが、木・金曜日と海に行ってきました。
しかし暑かったな~。久々に楽しんできました。サーフィンができるのも家族に感謝です。ありがと~!!しかし焼けたな~…顔が痛いです…



友達がやっているCafe「ハーモニー食堂」2日間連続で行ってしまいました!

              美味しいごはんを出してくれる、最高の2人!


また、仕事がんばろ~と思った2日間でした。

さて、今週の日曜日8/31は、波家~namiya~の一周年イベント「Happy moment」です。
アンティークありーの、足裏マッサージありーの、洋服ありーの、靴ありーの、ケーキ菓子ありーの、パンありーの、コーヒーありーの…

とにかく8/31日曜日、波家~namiya~で会いましょう!




「Happy Moment~Thank you for the 1st anniversary!~」

2014年8月31日(日)10:00~17:00 
 
~出展者(予定)~
jam-day(アンティーク雑貨)
GLITTER(アンティーク雑貨)
BEIN(リフレクソロジー)
季の菓(~ときのか~デザート
マーズ製作所(焼き菓子)
KONOKONO(洋服)

引き続きTOMSのSALEも行っております。最終SALEです!是非この機会に!!
2015SPRING&SUMMERのオーダー会も開催中。SPRINGは最終日です!


<9月お休み&イベントのお知らせ>
4日(木)定休日
11日(木)定休日
13日(土)臨時休業(第2金曜日の12日は臨時営業致します)
14日(日)Pippen storeサンデーマーケット出展…店舗は休業
18日(木)定休日
25日(木)定休日
26日(金)第4金曜日定休
27日(土)GLITTERガレッジセール出展…店舗は休業

9月変則が多く、大変ご迷惑をおかけいたしますが 、宜しくお願い致します。


波家~namiya~
〒468-0015
愛知県名古屋市天白区原1-1709
052-838-6737
木曜日・第2.4金曜日定休
california75124@gmail.com
http://california75124.blogspot.jp
http://www.facebook.com/namiya0905
instagramにて波家~namiya~の画像や情報をUPしています。(NAMIYA_HAYARIN)是非ご覧ください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿