2013年11月15日金曜日

オリジナルブランド"tsumugu"パンツ

こんばんは。

一気に寒くなり、冬空が見えるようになり、そして一気に日が暮れ、時間が過ぎるのは早いな~と感じるようになりました。
お客様も.、カフェオレが増え、ほっこりした飲み物が飲みたくなる季節になったんだとも感じました。

さて、本日はKid'swearのご紹介です。

波家~namiya~オリジナルブランドの「tsumugu」のパンツのご紹介です!

サルエルパンツなので、おしり周りがゆったりしており、膝から細くなるラインです。動きやすく、ラインもきれいです。

カラーは、ブルーの単色と黄緑のドット柄の2カラーです。
SIZE展開は90・100です。
※画像参照。モデルは90を着用。(2歳8か月)







とてもコーディネイトしやすいデザインです。
お子様のお手持ちの服とのヘビーローテーションに、これからのシーズンX'masギフトに、いかがでしょうか。
ゆっくりお茶やランチをしながらご覧いただければと思います。

波家~namiya~


0 件のコメント:

コメントを投稿